フリーター最後の日?

昨日のミックス作業でクタクタになってましたが?(笑)


3時間やるだけであの疲れかぁ。
音関連の作業は相変わらず絶不調(汗)
5段あるギアで3段目にすら入らない。
困った、悩み中。
やっぱりCueミックスらへんでの6段目が原因?
未来に借金はしっぺ返しがたまらんくキツイ(笑)
そしてイライラ中。
頭ん中すっきりさしたいなぁ。


さて、これから新宿で研修。
明日から仕事!
色々安定するのは10月末かな?


定期代を勘定に入れ忘れ、財務にかなりの影響が(笑)
やばい(笑)
もう現金化する物もない(笑)
たまに日雇い入るか(笑)


あっ、りゅー兄さん!
ライブ間に合わない!!
Nice Drum.を見に行きたかったのに…
ごめんなさい! m(_ _)m