歓迎会〜♪

入社祝い、なのか!?
まぁ、入社した人が目上の人に尽くすのが歓迎会の本質っ!
もんじゃ焼き屋でshige特性


野菜炒め・たこ焼き・もんじゃ焼き・大阪焼き・塩焼きそば


を全力で作りましたが、何か?
後悔はしていない!!
喜んで頂けて光栄です♪
日々の精進が料理で生かされてる訳ですなw


自分の喜びより、他人の喜びの方が嬉しい自分なんで、
良いんじゃないですか? この立ち位置??
すげぇ楽しかった♪
自分の為、なんてレコーディングとゲーム位しか無いしw
でも、一度めっちゃ尽くされてみたい願望はあるなぁ〜ww


さて、金曜日夜は渋谷屋根裏
Cueの3manライブ!!
出番は19時20分位からとの事!!!
みんなあつまれ!!!!
うは♪ うは♪ うは♪