活気、だったか…

なんで今の会社に入れたか。
そして、俺に派遣先企業が設定されて無い理由。
それは、
 本社に活気を付ける為
と言うことがあるらしい。


自分にサーバやコーディング、プログラムの
知識があまり無いことも有るけど(笑)


これってかなり大変やんっ!
うへっ、枯れた状態で入社しとるのに(笑)


ヤルしかねぇな、こりゃ!!


まずは明日の営業会議。
いきなり仕切って行こうか… うひひ…
保守料込み月約数十万円のシステムを
何とか売り込みたいなぁ〜





っと、その前にゲームをクリアせねば(笑)



23:25追記
☆いきなり来た〜! ベースサポート依頼!?
☆短期決戦!!!!!?????
☆連絡待ち中、これは厳しい…