作業用びーじーえむ。

日々生きるのもめんどくさくなってきましたが、
ミンサガだけはやり続ける(笑)
ブログも書いてるって事は、まだ行けるな?
もちろん、レコーディング作業もぼちぼちやってます。
けど、相変わらず音が分からん(汗)


熱も下がらんのよねぇ〜。
まぁ、その内おさまるやろ、また。


最近ワールドイズマインな奴の話を聞いて、
イライラしてるからやろな(笑)
ああやって生きて行けると楽やろな〜。
なりたくはないけどね。


破壊衝動を押さえるのがたいへ〜ん!
自分内ゲートからサルーインの手が出てきてるっ!!
D
この曲を休憩中にかけてると、テンションがめっちゃ上がる!!!
D
これはマジ最凶!!激熱!!!!
ヘドバンが止まらない(笑)
俺の記憶も呼び醒まされた… 暴れ出す直前!?
うは〜、暴れてぇ!!!!!
縛りも無く、配慮も無く、ただ自分の思うがままに!!!!!!
カオスwwwwwwwwwwwww


ってか勉強しろよな〜、作業になってないやん(笑)



シルバーねぇさん(シルバードラゴン)が倒せません…
強い… 15回全滅して今日はあきらめ!
D
あぁぁぁぁあぁぁぁ〜、俺の情熱はどこへ〜?
律動がねぇえぇぇぇぇぇええ!