おもろくねぇ〜!

ここ数年、自分からおもろいと思われる事を練り出していたため、
思いっきり枯れてる訳だけど。
受け身になった所でおもろい事って全然ないのね。
日々消化試合、こまったなぁ…


かといって、自分から動き出すには明らかな精神力不足。
黒い力は有り余ってるけど、これ以上反動に耐えられないしなぁ。
吹き出る黒を和らげる為に、
毎日シンフォニックメタル(RPGメタル)を
聞きまくるのも良いんだけどねぇ…
軍資金が全くねぇ(笑)
耳の検査に行きたいけど、その金すらない(笑)


あ〜、たまにはなんかドキドキする位良い事ないかなぁ〜?


突然サルーインが出てきて旅に出なきゃいけない、とか(笑)
武器は両手大剣がええなぁ!


でも、現代やからメタルマックスの世界かぁ。
んだったら、戦車乗り回して悪企業のボスを倒す!





なんて妄想、もうよそう(犬が吠える!?)