何も出来んかった〜!

一日やりたい事マラソンを完走出来んかった(泣)


深夜2時就寝→朝6時30分起床。
朝飯作ってシャワー。
9時30分墓参り出発→グリーンファームで
植物を買うか悩みまくる(踏み留まる)


墓参り後、ホームセンタのペットショップで鳥と戯れる…
約1時間位(笑) やっぱり鳥がええねぇ♪
そこで出会ってしまったミミズクを飼いたくなる(思いとどまる)
や〜、でもかなり癒された。
本当に鳥が飼いたい、というか小桜インコ!
あいつはヤバ過ぎる…


帰宅→昼食→電話→ミックス確認→気絶?
気がつけば17時! 意識が飛んでた(笑)
あ〜、本屋でデザイン画集とみなとみらいチャリが達成出来なかった…
来週こそは… orz


なので、DS版FF3をひたすらやりまくるのであった…
購入後2日目、半分達成!
でも、レベルが低くてまた運ゲー(笑)



そういや、新しい携帯の設定が全然終わってない。
薄型だけに音が小さい? 着信音に気づかない事が多々あるなぁ。