ライブ告知

や〜、すっかり秋らしくなり、なんとなく良い感じになってきました。
相変わらずの不安定(気分屋)さ、ですがNE!


さて、10月25日の土曜日に
川崎に新しく出来たライブハウス


川崎 O.T.B 
(神奈川県 川崎市 川崎区 小川町14-16 イクタス川崎9F)


という所でライブをします。
バンド名は
" GreenPipe "
3年振り2度目のライブです(笑)


出番は1番目、18時30分。
前回の横浜ThumbsUpはトリだったので、
極端な出番ばかりになるのかな?


そういや、自発的にバンドを組むのに動いたのは
repleter と このバンドしかないんだな。
つーわけで、ぎゃいんぎゃいんに行きます(笑)
たぶんコーラスもやります(笑)


音楽的にはわりとゆるーい感じで聞ける物になるかと。
た、たぶん…


チケットは1500円+ドリンク代500円の合計2000円。
宜しければ見にきて下さいな〜!
メールなり、コメントなり、設営中の掲示板にお知らせください!!
レコーディングしたバンド、Cueも出るし、対決が楽しみ♪
それでは、よろしくお願いします〜♪♪