ライブと酒と薬と努力&ミク

いろんな意味でぐしゃぐしゃのライブやったな(笑)
3年前から成長しとらんバンド(笑)
瑞々しくていいじゃな〜い(笑)


20代/30代/40代の3人なのに、
みょ〜にバランスが取れてて、でもまとまらない。
この不安定さが心地ようございます〜♪


相変わらず腕は痛い。
でも、気持ちは全力で放出した!
どんなにすり減っても忘れないSOUL(笑)
命を削っても出し続けます。


そしてそれは、某バンドVoのお母さんには届いた模様。
一人でも伝わればうれしいものです。


こうやって感想をもらえるのが一番うれしいな。
無反応が一番きついからNE!
どんな反応でもいい、かえってくれば何でもうれしいYO!!


ライブ直前に服用した精神安定剤の影響で、
頭痛がひどくなっている今です。
それは仕方がない、あんな展開なんて。
先ほども3錠飲んで、今は少し落ち着いた所ですばい!
こんな展開も俺の人生!!
早く新しい環境を構築しよっと!!!


で、今日からは新しい職場。 突貫工事もこれだけ続けば楽勝(笑)
急展開、振り回され、これだけ食らえばなんぼのもんじゃい!
後は眠気に耐えるだけ…


8月から勉強したPHPPostgreSQLAJAXVMWare
使い所がないのは寂しい。
努力しまくっても、光が差し込まないのが俺の人生。
ぼちぼちやったろうじゃまいかっ!


せっかくだからバンドのオフィシャルやら、やじるし工房に反映しようかと。
仮想OSはMac初音ミク利用やなぁ。
AJAXはいろいろ遊べそうやし。


そろそろ新曲をUPしなきゃ!
まだ詩が… orz

10/28 00:28 追記
2時間で作詞、1時間でミックスしたZE!
いい画像を発掘したら、ニコニコ動画へ直行♪


黒く不安定な世界にしたつもりだけど…
どうかなぁ?  お楽しみに!!