ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者 〜全クリア

やっとエンディングBも突破!
めちゃめんどくさかった〜(汗
あっ、画面が黒くなってる!

それにしても逆サルーインシナリオ(笑)
封印され、または生かされ。
憎しみが増してしまった訳ですな。


黒い力って、普通の力より4倍近く爆発する訳だけど、
反動もデカいんだわな〜。
まぁ、リミッター外してブーストしてるからしゃあない。


セラフィックゲートはやりません。
もうおなかいっぱいだわ〜。





さて、明日からミク新曲の準備に取りかかります。
イラストレータさんからメールが来た!
うれしいねぇ〜、こういう瞬間!!
今回は全てその方のイラストでまとめます!!!


タイトルは No Title_13 です!
これは、Lincoせんせと"Asymmetric Background Service"という
ユニットをやってまして、そこに書き下ろした曲。
しかも、実は既出でして、XL2@CAVE246+ で流してます。
多分聞いていた人はほぼ皆無かと思いますし(笑)
POPな感じが気に入っているので、リーダーに許可を取って発表させて頂きます。
歌詞は…  POPでは無く、なかなか痛い感じで(ry 続きは本人直撃で!)


では、お楽しみに、二ヒヒ…