バースデー/スネオヘアー

この人の音が、この人のメロディが、この人の詩が
個人活動最大の目標かもしれない。
ら〜ら〜ら〜 らら〜ら〜ら〜♪

バースデー

バースデー

シングルカットされている"共犯者"。
この曲はヤバすぎる!この曲だけで3000円払った価値があるな!!
今の段階で、既に40回以上聞いてるw
こちらで見る事が出来るPVも秀逸!!!
物悲しい疾走感に残響音がたまらない!!!!


や〜、この曲しか聞いてないんですけどねww
”月の果てまで逃げ切ってやる 君の細い腕を導いて”って…
自信の無い俺には無理っすwww


で、
"この雨で汚れた二人を洗い流してよ ねぇ サヨナラ"
"この空もやがて雨になる 全部流してよ"
んんん〜、雨好きな理由がここにあるなぁ。
凄く良くわかるし、感じる。


この曲でドラムを叩けたら凄く幸せやろなぁ。
めっちゃ気持ち良さそう!
ベースでも十分に気持ちいいのに!!






最後のお願いを神様にするとき、何を願うんだろ?