今年を振り返っておこうかな?

今週末から少し歩みを強めるため、今のうち…

ネガティブ内容な為、読みたくない人はスルーしてください。
独り黒い霧を吹き出してるだけなので。















今年は人生で一番忙しく大変で最も嫌な年だったと思う。
後悔が数えきれない程、沢山あった。


行動を起こせば起こす程、自分に悪く返って来る。
38度を超える熱は1年以上続き、内臓はボロボロになってた。
無論、精神もボロボロで、薬に頼らざるを得ない事も多数。


それでも、進む事を止められない立場に居たのでなんとか耐え、駆け抜けた。
やりきった感があったのはあれだけいろいろやって2件だけ。
あとは後悔しか残ってない。


必要なものを厳選し、でも深追いはせず。
人間関係的には守りに入ってる。
能力を発揮させてくれる人、大切にしてくれる人。
その人達だけに自分の力を発揮しようと。
それ以外に力を使う余裕は無い。
だからこそこちらから選ばせてもらう。


口約束や実現できない話が増えてくる。
でも、どんな話を振られてまともに取り合ってきて、凹んできたので
そろそろ人を裏切る事を使おうかと思って。


"なんだ、あいつ?"と思われても構わない。
それ以前に俺は"なんだ、こいつ?"と思ってたし、態度に出してたし。
人の作った土俵で相撲を取って、文句を言う奴とか。
沢山居すぎて意味不明。
自分一人で作り上げてみれば良い、どうせ出来ないんだし。


そんな上半期。


そして、自分の世界を狭く、シンプルにしようとしたのが今年下半期。
体力・精神力・生命力の回復を最優先し、
もっとしぼれる所はしぼって、少しずつ新しい世界を作ろうとしてるのが最近。
知らない人と話すのが楽しい、いっぱい刺激を与えてくれる。
いろいろな世界を見せてくれる。


で、今週あたりから来年に向けた活動が始まる。
来年を気持ち良く過ごす為に、今のうちにヤな事を吐き捨てておこうと
文章で書き表す事にした。


書きながら思ったけど、凄く当たり前な事をしようとしてるだけだと思う。
現代において。




来年は自分の力で良い年にする。




余計なものは、捨ててしまおう。







さて、
桜日和 by 星村麻衣
星間飛行 by 中島愛
で楽しくベースを弾いてくるか!


明日はcapsuleと矢島美容院のCDを買いにいくぞ〜♪