MORE! MORE! MORE!/capsule

むちゃカッコいいし、かわいい!
かっこかわいいけど、芯のある強さを感じる今作の印象。

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

CMソング"more more more"と
アナログ12センチシングル”JUMPER”が
今の所お気に入り!
D
頭を振りながら歌う こしじまとしこ さんがイイ!(笑)
もちろん、歌声も凄くいい、声が透き通ってる!


このスピードとクールな感じがたまらんね。
分解するとシンプルな音構成なのに、格好良く聞かせる術は流石。
そして、めっちゃ気持ち良くなるスルメ(中毒性)が頭の中に記録される。
予想外の展開もあいまって気持ち良いな〜!
7分間があっという間、曲に長さは関係ない事を感じる。


ただ、ヘッドフォンで聞くと音揺れ(コンプ?)がキツすぎて疲れる…
よってスピーカー奨励?




でも、今のcapsuleも良いけど、グライダーやjelly、Sugarless GiRL、do do pi doとか
POPでCuteなcapsule曲がええなぁ〜。
そっちはPerfume用なのかな?


CutePOP路線に影響もろ被り+約束+αで生まれた”No Title_13”。

YouTubeに転載されてる! うれしい!!
多分この曲調の影響からも何かが出てくるんだろうな〜。