ミン藝喫茶『あミン』/六本木CUBE

ギリギリ感が醸し出す空間にも、全てを振り切る力があれば…
何でも出来る訳やっちゅうねんっ!


さかいさんがものすっごく光ってた!
熱量が半端無かった〜!!
そして、面白かった(笑)
時より見せる真剣な表情が全てを物語っていた。
全力で楽しむ、そして楽しませる。
これこそ表現の心理やと思った。


RAKASU PROJECT.さん(初めまして!)と共に奏でるテルミン
演奏も凄まじいし、もの凄い絵だったな〜!
演奏が難しい楽器なのに、あそこまでコントロールするのは流石!!


Vo曲が格好良かったなぁ、詩を読みながらじっくり聞きたい。
お二人の声もかなり良く、聞こえにくかったのが勿体ない…


ほぼ即興芝居も相当面白かった!
めちゃめちゃ笑った〜、なんと言う表現力!!
そしてハリセンの破壊力(笑)


ミン藝"ツンデレ"喫茶『あミン』、次回があったら是非見に行きたいです!
ほんと勿体ない!!