メロディックスピードメタルとデスメタル

スタジオ勤務時代に、Rec師匠に聞かせてもらったり。
D
結構知ってる曲が入ってて、ついつい聞いてしまった。
懐かし〜ぃ気分に… 浸ってる場合じゃないんだがな(笑)
D
In Flames ‐ Food For The Godsとか懐かしい(笑)
高校時代やんか、これ聞いてたの!
一度聞き出すと止まらない(笑)
ギターがメロディアスで、ノリも分かりやすいから大好き♪
デスとクリーンの声の使い分けとか、たまらん!
D
カッコいい〜!!
まだまだ現役活動中、金が入ったらCD大人買いしようかな?
D
でも、ピコピコ星人中なので締めはこれで!
なんと言う中毒性(笑)


さて、昨日録ったドラムにベースを重ねるか〜。
筋肉のリラックスは出来たけど、果たして弾ききれるか?
2年の停滞でエラくベースが下手になってて凹む作業だ…
活動休止前はラクラク弾けてたのになぁ。


あぁ、時間だけが過ぎてゆく〜(汗


明日は多摩へ出張、忙しい〜!