スーツ買った〜!

締めて2着で2.5万円! 給料安いから良いのは買えません(泣)
そして、太ってた(笑)
ここの所引きこもってたからなぁ。
腰と首の調子も悪かったし。
そろそろ運動もちらほらとやろうかな?


満喫でマッサージチェア+Romancing SaGa -Minstrel Song-=全滅の嵐(笑)
普通のRPGやった後のミンサガはキツすぎる!
ホント無理!!!!!!!!!!
中ボスはおろか、ザコにすら全滅(笑)


まだ2週目終わってないの…
だって、主人公のHPが他の仲間-100なんで真っ先に死んでしまう(笑)
両手大剣技のヴァンダライズと小型剣・細剣の変幻自在を覚えたから
大分楽になって行くはずなんだが…
頑張れ!バーバラ!!