寝過ごして…

着いた駅は横須賀中央(笑)
海軍カレー! 店開いてないYO!!


さすがに2日で5時間睡眠はまだ耐えられないな(笑)
スピーカが使えないのでMixしにくい。
キツい作業だったけど、それ以上に楽しく打ち込めた。
魂のこもった作品に仕上げられたと思う。


そして、また再び何かが見えてきた。
復活の兆しか? 少し手応えもあったし、いい具合に回復してきてるな。
季節が秋〜冬で良かった(笑)


今回Mixした曲は、来年のラジオ番組で流れるので楽しみ♪
許可申請して、許可が下りたら宣伝したいと思います☆


独立行政法人関連のニュース、ちょっと受けたば(笑)


さて、酒も飲んだし腰のマッサージも帰ってきてる妹にしてもらったし…
ミンサガを少しやって寝るか!!