宣伝/2009年1月2日26時@文化放送

先週一緒に作業をさせてもらったRinoさんの曲がラジオで流れます〜♪

伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「ゲタチャ!」
2009年1月2日26時 文化放送 AM1134をキーステーションに
全国6局ネットでO.A!


高知放送  土曜日21:30〜22:00
山陽放送  日曜日21:00〜21:30
岩手放送  日曜日21:00〜21:30
山梨放送  日曜日21:00〜21:30
山形放送  火曜日21:00〜21:30
北日本放送 日曜日21:00〜21:30

復活した魂をありったけ詰め込みました!
何のしがらみのない状態だったので、かなり素のMixになったし!!
また枯れてしまってますが、気持ちよぅ枯れてるのですぐに復活するかと思います(笑)


ラジオ育ちの俺としては、作業に関われてめちゃめちゃうれしいな〜。
しかも、自分好みの音源だし、魂がこもった作品やし。
今年最後の作業がこのような形で終われて、非常にうれしく思ってます。
これもA.B.S活動の一環ですね??(笑)
Lincoせんせ、ありがとうございます!


そして、知り合って1週間ちょいのRinoさん。
音に真っ直ぐ音楽にぶち当たる事や、色々な所に力を蒔き、力が芽生えて人が動き出す事等。
すっかり忘れてた原点を久しぶりに思い出し、実感出来ました。
大きな忘れ物を届けてもらい、大変感謝しています!
来年はなにやらやらかしましょう(笑)
ありがとう!!


今年は自分にとって最悪な年でしたが、締めくくりが良さそうなので
気持ちよく新しい年を迎えられそうです。


みなさん、ぜひ聞いて、応援してください!