仕事納め♪

お昼の仕事の締めくくり!
まだ入って2ヶ月ですが、無事終われました!!


職場でも ぷしっ! とやって、自宅でも ぷしっ! と過ごす。
おっさん(笑)
でも、今年は沢山頑張った。
誰にも解らんと思うけど、割と危ない所まで自分を追い込んで、
色々なモノを壊して、作り上げた。
自惚れかもしれないけど、確かなものを残せたと思う。
それに触れて動き出す人が居たら、とても素敵で、うれしい事だなぁ。




年末は明日1日だけのんびりゲームをやって、
またもそもそ動き出します☆


終わりよければ全てよし!!!
気持ちよく来年を迎える為、もう一仕事!!!!


今年のまとめと来年の豊富は明日かな?


色々絡んで頂いた方々、ありがとうございました!