あなたを想いたい/池田春菜

大人買いした星村麻衣のCD(3枚)が届いたけど、それは明日以降!
今日はこれでしっとりしましょ〜。


この曲が欲しくて9,240円を出したのは良い思い出(笑)
ゲームのCDには傷がないのに、音楽CDは傷だらけって(笑)
どんだけ金持ってたんだよっ(笑) そうか、あれから6年経つのか…
ここのメーカのヴォーカル曲はどれもよくて、ついついCD買ってしまってたな。
でも、CDが待ちきれなかったんだよなぁ。
某アニメが始まったらしく、思い出したので引っ張りだして聞いてみる。
D
隠れた名曲! こういう超王道が大好きなんですわな〜。
Suaraさんが歌ってるバージョンも痺れるけど、こっちのが好き。
こんな感じの女の子ボーカル曲なら、もう一度バンドやりたい(笑)


切な温かい。 歌詞も結構同調出来る所が多くて、入り込める。
そして、静と動のバランス。 これ位が心地よく乗れる。
って今日だけで何回聞いてるんだよ!


こういう詩の時の精神状態が一番楽しいと思う。
後は傷ついたり、信用を失うだけだからなぁ。
と、色々考えて振り返ってみる(笑)


endサビのコーラスだけ残す所とか、憎過ぎる演出だわ。
これは今後取り入れるつもり(笑)


久しぶりに聞いたけど、やっぱり鳥肌ものだわ。
泣ける… 溢れ出た想い出だね。


日々のMix〜納品作業も行ってるのですが、ピアノを猛練習してる訳です。
この曲もいい感じで弾けたら、気持ちいいんだろうなぁ〜。
ドラムは多分いける(笑) 歌うように叩ける自信があるな(笑)


さて、納品も終わったし。
今日はこの曲を子守唄にして寝ます。