前派遣元から…

病院には間に合わなかった(笑)


前の派遣会社の2代目担当Mさんと飲んできた〜!


初代の方はかなりのお偉いさんに!?
以前に俺が派遣されてた携帯代理店の新年会らしく、就職の挨拶だけ。
しかし、懐かしい名前の数々を聞いて、少し胸が熱くなった。
皆さん元気なんかなぁ?
懐かしいよ。
20代前半、色々な人に無茶したなぁ。
その節はお世話さまでした(笑)


2代目の人は前のF職場の担当を外れたみたいで。
しかも、また出世してた(笑)



21歳位から2年のブランクをはさんで去年までお世話になってた、
温かくて大好きな場所。
今後は友人として接して行けたら、素敵な事だなぁ。


温かいお言葉、有難うございます!
オマケに就職祝いで奢って頂いて…
全然関係が無くなったのに、ほんとに有難いことです o(^-^)o
感動で泣きそうでした(笑)
ってか、今も電車で泣きそうです(笑)


競馬の知識が古くてごめんなさい(笑)
また近いうちに飲みましょう!
ってか、サッカーチームのオーナーか、馬主になってください(爆)

今年は精神状態が安定できるスタートを切れてるなぁ。
気持ちが穏やかな日が、どんどん増えて行くと良いなぁ〜!!