Winter Alice/doriko

ビデオ奇麗だな〜!
詩が凄いな〜、何でこんなん書けるんやろ?
D
dorikoさんの楽曲はノリが凄いよなぁ。
今回はベースがグイグイ引っ張って行ってる。
音も凄い好みだし、フレーズも好きだなぁ。
ドラムは難しくて出来なかった(笑)


そして、詩。
全曲通して一つの共通したテーマが見える様な気がする。
この2つにグッと惹かれるモノがある。
エンディングへの導線が寂しくも力強い!
最後の4行が全て。
じんわりと体が熱くなったわ〜!!


サビ前のキメが少し弱くて、少し平坦に感じてしまう。
というか、金物が弱いのかな?
これは完全に俺の好みだけど(笑)


間奏の作りは相変わらずの凄さがあるな。
やっぱり鍵盤は強い!


こりゃ、2月4日がますます楽しみだ!!