今日は早いぞ!

さすが湘南新宿ライン
電子ドラムを叩ける時間に帰れる!!


ノリまくったら、近所のスタジオで個人練習しようかな?
腰の具合が大分よろしくないので、軽〜く…


あ、バンドは活動休止となりました。
理由はドラマーのドラムスクール卒業前の追い込み。


俺も資格試験と作曲、楽曲製作があるから便乗。
折角作った音源、どうしよかな?



物事にかける熱を減らしたら、受ける衝撃も小さくて楽やな。
だから、みんな平淡なんやろか?


これじゃ良いモノは作れないけど。
最近プロツー触ってないな〜。
やっぱバージョンを7.4に落とそうかな。
作業(ソフト音源系)が重くて億劫や〜。


…デザインが終わってからや(笑)