精神面にリミッター。

体調は大分良くなってるんやけど、精神面がね。
精神的な負荷がかかる事を嫌って、力が発揮出来ない状態やんね。
ある程度の所でリミッターをかけてる、しかもめっちゃ浅い所。
これが作業を遅らせている最大の原因、ってのは分かってたんやけど。
全然取れる気配がない!


しかも、春が近づくにつれてやってくる脱力感が…
今年は半端ねぇ(笑) 乗り切れるのか?


難所なんやろなぁ。 どう打開するか。
このまま何もせずに暮らして行くのが良いんやろかなぁ。
今までやってきた事を捨てて。


先日バンドマン達と久しぶりに話した時に凄い力を感じたよなぁ。
あんな感じに戻るには、まだまだ時間がかかりそうやわ。
一瞬は戻るけど、持続力は無い。 これは何なんやろ??


思う様に動けないもどかしい気持ちを持ち続ける自分と。
このまま何もかも辞めて普通に過ごす自分と。
2人が戦っとるな〜。


前者の気持ちがまだあるってことは、まだ何かやり残してるんやろなぁ。
何をわすれてるんやろか??? あれ〜????
何がしたいんやろ????? ん〜??????
\(^o^)/


危険な遊びでもしに行くか。