Mac mini修理中…

早起きしていい天気だったから、
カメラ持って 東京競馬場 に行こうと思ったのに…


久しぶりにMac miniが駄々こねた(汗)
iTunesが開かなくなったり、ダウンロードしたファイルがやたら壊れてたり、
ニコ動をみてたらブラウザ落ちるし、Pro Tools8は急にゲキ重で使い物にならないし…
調子悪いな〜、と思ってたらこれかいっ!


メッセージの内容からメモリと判断。
お好み焼きのヘラを使って開腹手術と清掃、のち悪あがき。


…色々買いに行かなきゃならんの?


この際、CPUも変えよかな…
Core2Duo T7200かなぁ…


…めんどくさ〜!!


これを機に音楽辞めよかなぁ、と思ってる自分がいるね(笑)
ただのオタクちゃん(笑)


あ〜…
あれこれ考えるのも
めんどくさっっっ!!!!!!!!

どよーびがこねー \(^O^)/