Cue/渋谷La,mama

サポートドラマーを迎えたCueを見た。

モノを造っている時に受けるダメージは大変恐ろしいもので
終わった後に深い爪痕と大量の精神力を奪ってゆかれたのに気付く。

その事象が本気であれば、その分、いや、その倍近く帰ってくる。
そして、未来の自分に借金をして精神力を捻出する。それを充てて行動する。


見てて辛かったな。
何も声が掛けられない。
言葉が出てこない。
ただ頷く事しかできない。
今の俺には何もできん。
は〜、情けなや…


…にしても、去年の丁度今時期のCue+俺の4人も
ノイズまみれでグシャグシャやったからな。
相性の悪い週間なんやろか(汗)

また一緒に作業出来るといいなぁ。
その熱に応えられる程の精神力と瞬発力はもうないけど(汗)


次回のライブはまだ未定。
共に良い状態になって、良い物を造りましょうexclamation



帰って酒飲んで寝よ。
は〜、寒い寒い。