レクイエム ニ短調 K.626 ディエス・イレ

レクイエム ニ短調 K.626 ディエス・イレ/モーツァルト
で20分ループを作成…


〜ディエス・イレとは怒りの日、と言う意味で、
 もともとグレゴリア聖歌(1200年位?)として歌われ、
 後に色々な作曲家に引用され、有名に。


今回使用したのはモーツァルトバージョン、と言った所?
一応元芸大生っちゅー事で、この辺の音源も持ってたりします。
で、去年はこっそりかつヘヴィーに聞いてました。
4月半ば、とか?

レコーディングの仕事時にコンソールルームで爆音再生(笑)
アシスタントさんが恐ろしい程引いてたのがウケた(笑)
破壊衝動を押さえと、集中力を高め、耳馴らし。
あの頃にはちょうど良かったんだわな〜。





…決してカイザーウェーブを放ちたかった訳ではありません(笑)
何種類か聞き比べて、SNKのが一番好きだったんですが(笑)