ロミオとシンデレラ/doriko

この人はどこまで引き出しがあるんだ!?
ここまでの努力、半端無かったんだろうな。
D
今回の歌詞は韻を踏んでるんですな〜、んでちょいエロい(笑)
mixがもったいないと少し思うけど、それでも魅力十分!
リズムパターンが秀逸、電車で聞いてると、
ついついエアドラムをやってしまう(笑)
シグナルの使い方とかかっこええし、ピアノとシンセが左右で
いい感じに対象に、かつ絡んできて、とても気持ちいい。
そして、ブリブリな5弦ベースがボトムを支える。
こんな感じを出す為に5弦ベースを買ったんよな。
いい感じで響いてますな〜♪


そして、徐々に加速して行って、この疾走感。
気持ちいいね〜!
こんなバンドをやりたい。
もちろんベース、次はドラム(笑)



にしても、やっぱり歌詞に重みがあるのは鍛錬の賜物か。
1st Albumもヘビーローテーションになってます!

unformed

unformed

この人は、やっぱりすごい…








そういえば、沢山買ったCDのレポがまだやった(笑)