ちょっ!

試験は明日だってばw
登戸まで行っちゃったよww
駅で日付を見た時に気が付いたwww
どんなマンガ展開だよっwwww
テラアホスwwwww


し・か・も…
折角なんで試験会場まで行っちゃった。
…タクシーでwwwww


地球がひっくり返る位の方向音痴なんで良い予行演習が出来ました(笑)
ついでに総合大学の空気に触れて、少し若返りも(爆)
ん〜、今の精神なら楽しいキャンパスライフを送れたな。


当時はなんであんなに勉強人やったんやろ?
学部内10番以内とか(笑)
何を期待しとったんやろな〜??
今だに覚えてるのはマーケティングしかないし(笑)
大学は遊んで学ぶ所やん、勿体ない事をしたな… orz


まぁ、色々寄り道した分、今があるし。
いいじゃないか!




気分爽快リフレッシュ!
散歩は気持ち良いって事で、どっすか?
陽の光りがめっちゃ体に染み入る感じがして、
ホンワカして色々解放な気分やね〜



あ、タクシー料金の領収書はいらないっす。
日にち間違えたついでの視察なんで(笑)

追記
川崎駅喫煙所で鳥のふんを被弾(笑)
更に面白くなって来た(笑)