真剣に音楽をやるのをやめるトキ。

そんな時が来たてんだな、やっぱり。


色んな物を封印して、6年目になる。
一生懸命、ミックスや音楽形成を勉強して身にしみ込ませて。
色々な誘惑を振り切ってやって。
楽しそうなほかの事を断り、苦労を買ってまでして。
文字通りストイックにやって来たけど。
もう良いんじゃないかな、と思う時が来た。


去年に精神のバランスを崩してから
全盛期の半分も力を出せない自分がもどかしい。
3つの病気を患って、人間である事の限界を感じ。
普通に生活をする事の大切さを知り。


それを我慢して、いつか元に戻る自分を夢みての行動。
どんどん衰えて行くのが見え。
気持ちを込めるやり方も失い。
それでも、もがいて、元の自分を見る。


そんな幻想を見るのはもうよそう。
どれだけ音に対するアプローチを替え、
新しい事に挑もうとしても。
あの頃のような集中力の瞬発力は戻らず。
結構苦痛に思う事が増えて来た。




無理してやる事じゃ無いんじゃないかな?
頭痛いし。




所詮それだけの人間だったって事よ。
ただそれだけ。


どこかで間違えてたな。
もう取り返しがつかないとこまで来ちゃってた。
頭いたい。


そろそろsecond lifeについて考えるかな。