何をするにもエネルギーが必要。

風邪ぶっこいてます(笑)
会社に行って仕事をするのがやっとです(笑)
体系的に世界的猛威なインフルエンザじゃございません(笑)
精神的なバランスが崩れると風邪、とかええ加減直したいな。


だ れ か … 
看 病 し て く れ …
関 西 弁 で …
嘘だけど。


冥府でデス神とお話してた訳ですが…
倒したんですけどね、まぁミンサガなんですけど。


そういや、No.13が分裂を追い越しましたな。
ニコニコ動画の再生数。
一気に再生数がのびたNo.13ですが、なんででしょうね?


NHKマイルカップ
参った結果だわ、当たる訳無いやんけ〜 orz


悪い奴ほどよく眠る?
んじゃ、俺は良い奴か?? はずれ〜っwwwww
という訳で、このタイトルの黒沢映画を見てみたいと思う。


EVAの新しいのを見に行きたいけどNE!


くしゃみ連発と、鼻と喉と頭が痛い!
しんどい!! 寝る!!!