コイシイヒト/松たか子

強制的に仕事を終え(みんなゴメン!)、新橋で妹分ドラマーと飲む。


人生は色々あんね〜。
けど、忘れたり、惑わされたりしても。
ぶれちゃいけない所ってある訳よ。
そこをしっかり持って行ってもらいたい。
何だかんだ言って7年近い付き合いなんやし、考えはお見通しやで(笑)


外野に惑わされず、がっつり突き抜けてほしいな。
俺の逆サイドを生きる人間として。


帰りの電車で、ふとコイシイヒトが聞きたくなった。

こういう感情て、何処かに封印してきたと思う。
だから仕事狂いになれるんやと思うてる。
それは正解とか、不正解とかってないと思うんよね。


だからこそ、この曲がすげぇとびしびし感じる。
この曲の詞は、俺のもう一方サイドの感情として、めちゃめちゃ共感する。


この曲は、残念な病気明けに良く聞いとったけど。
今日は多分こんななんやろなぁ。