全然勝てる気がしねぇ(笑)

DSリメイク版Sa・Ga2をやっとるんやが…
最終防衛システムに全然勝てない(笑)
もう15回も全滅しとる(笑)
あまりやり込めてないので、パーティーも成長しとらんし…

でも、これはSa・Gaシリーズ
上手く戦略を組み立てれば、勝てるはず…!!!!!!


インフィニティバーストとかオーバーキルやし(笑)


そういや、この作品(ゲームボーイ版)に出会って、
ゲーム音楽に目覚めたんだよなぁ。
あれからもう20年、時が経つの、早いな!!!!!!!

意地になってステ上げしてないけど、
全滅した時間を使って鍛えたら勝てただろうなぁ(笑)




ついでに…

SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-

SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-

だれか、これを俺に買ってくれ…
めっちゃほしい…