サガ2 秘宝伝説 クリア

何とかクリア出来たわ〜。
結構奇跡に近かったな〜(笑)
途中で操作ミスったもんな(笑)
それでエスパーガールとメカが戦闘不能になって、偉い目にあった。


もっと余裕だと思ったのに、連携が全然繋がらなくて…
ミンサガも苦労したんだよなぁ。


んでも、なんとかなるもんやね〜。
最後は核爆弾でしとめたのも、なかなかロマンシング(笑)


それにしても、Save the worldが流れた時は感動したな。
バトル中なのに懐かしくて涙でたわ(笑)
D
それを考えると…
19年経っても、俺はちっとも変わってないんやなぁ〜(笑)


まだクリアしてないイベントあるし。
もう1周やるかな〜?