1年振りのミックスと40時間振りの睡眠

あと、1週間振りの酒と聞きたい音楽。
終わった後の、この解放感がたまらなく好きだ!


音の作業をしている時は、色々なモノを我慢する。
禁欲になればなるほど、自分の理想に近づく。
解放すればするほど、手に取る様に見えてくる。


きつかったけど、良い充実感。


今日はカキうどん鍋と枝豆ともやし炒めで酒をあおりまくる。
この瞬間が、たまらなく好きだ!


しやわせ〜☆



でも、部屋を全然掃除や片付けが出来てない所は、
頭がいたいんよねぇ(汗)


さて、今回レコーディング&ミックスエンジニアとして、
参加したCDはアルバム。
11曲中、担当は4曲。
新曲3曲と、シングル曲のリミックス。
依頼者さんの要望も聞きつつ、自分のカラーも織り交ぜた作品になったかな?


後はマスタリングでどう仕上がるか。
詳細は後日!!!!!!