ニコ動音楽デイリーチャート268位!

オリジナル曲の「眠れない」が…


ニコ動ランキング音楽部門でデイリーチャート268位でした!

沢山のマイリスト登録やコメントをいただきまして…
おいしくお酒を飲んできました、ありがとうございます!!
1年以上振りの投稿でしたが…
色々なコメントやメッセージを見ると、
前の曲を聴き、名前を覚えていてくれたんだなぁ、としみじみ思っています。


また、今回もイメージにぴったりな絵をお借りしまして…
絵師の方には毎回感謝でいっぱいです。


しかも、700再生達成、すごい数字だな。


今回はほぼ打ち込みなのですが、楽曲の良さが生かしきれてない…
ちゃんとレコーディングをして本気と書いてマジMixをしてみたいけど、
大人ってやつだから、と言い訳(笑)


実は、次の作品も徐々に煮込んでおります。
まだメロディやコード進行、展開、歌詞などがごつごつしてて、
自分なりにおいしく聴けない感じ。


許された時間でコトコトと煮込んで行きたいと思います。
ついでにギターやベース、キーボードなど生で入れられたら良いNE☆
曲を作りながら練習がんばります★


本当にありがとうございました!