やる気が出ない!!!!!!!!

あかぁぁぁぁぁぁぁん!
全っっっっっっ然やる気出ん!!


ここ2年は注意力散漫分散行動精神不統一。
なんにもまとまらんでとっちらかってかきまわして
ぐちゃぐちゃになって、でもなんとか終える感じ?
自分でもびっくりするくらいダメになってるな。
計算行動も試算があまくて失敗するし、
うまくプレゼンも出来ないし、
とにかく上手くしゃべれない。


なんだ、これ?







あ、むしろこれがふつうなんかな?
今までが波に乗れてたって事なんかな??
今までが出来過ぎたんなら、こんなもんやろ???




今日も気がついたらこんな時間や。
昏々と眠る休日。
泥のように眠って終わりな休日とか。
勿体ない過ごし方やけど、行動する気が起きん。
ひたすら眠いのは、どこかに異常があるのかな?
朝は4時とか5時に目が覚める事が多いし。
ナルコレプシー? うつ?? の再来???
めんどくさ〜っ!



やたらと眠くなる時は人生で大きな変化のある前触れであることが多い… らしい…




取り敢えず、来月は10年振りに健康診断に行ってこよっと。