GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム

GO!GO!MANIAC、もちろん買いましたけれども?

Girls Dead MonsterCrow Songも一緒に。
Crow Song

Crow Song

アニソンは丁寧に仕上げてあって聴きやすいっすな。
しかも、変に売れる事を意識してないっぽくて
自由な感じがして良いですな〜!
のびのび感があるし、何か懐かしい感じもする。
編曲も攻撃的な物が多く、音の使い方とともに良い勉強素材だわ。
GO!GO!MANIACはHiの出音がキツくて少し苦手だけれども。

最近の売れ線曲はいまいちピンとこないんだよなぁ。
曲の作りが複雑になってたり、お金のにおいがもろにするし。
なんか踊らされたくない、と思って買わなくなったなぁ。


ってか、最近はこんな感じのCDか、中古で古いCDしか買ってない(汗
チャゲアスとかw


オリコン】「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/75932/full/