Angel Beats!

いや、これはおもしろいて!
内容もスピード感にフックな笑い、シリアス、熱があってね。
なんかまたおいてきたモノを思い出す感じだわ。


そして、劇中歌がええのんですわ!
ギターなロックがどつぼでして。
こんなバンドをやりたかったシリーズトップ3入りっすな。
で、本日、久しぶりにCDのフライングゲットなんてしてしまったよ。
しかも東京駅のタワレコで(笑)

Thousand Enemies

Thousand Enemies

Highest Lifeは今年一番の曲だな。
これはヤバい、どんな流れでこの曲がかかるのか。
Blu-rayの1・2巻とも予約しちゃったYO!
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

けいおん!!も良いけど、俺的な本命はこちらかなぁ?


麻枝准さんの書く話や曲は好きだ!!!!!
まさにクリエイター! という性格の持ち主故、
体調が悪い様だけど、無理せず良いものを見せたり聴かせてほしいな。


Angel Beats!』第6話が毎日放送で高視聴率を記録!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/260/260557/