Highest Life/Girls Dead Monster

ちょろっと聴いた時から、今日という日に
この曲を取り上げようと思ってたんだよな。

Thousand Enemies

Thousand Enemies


あと数時間で20代最後の夜が終わり、30代に突入。
色々な事をして、苦労して、失敗して。
仕事をしながら、開いた時間に好きな事をして、
ボロボロになり、体調不良や人間不信になりながら過ごしてきた。
そんな20代が終わってしまうと考えると、少し寂しいかな。


んで、新しい出発として新しい目標を持とうと思う。
人間っていいな、生きてよかったなぁ、とそう思えるような
最高に気持ちいい過ごし方をしたいと思って。

まずは、仕事が忙しくて遠ざかってしまっている音楽を再開して、
色々なヒトにHappyを届けられる。
そんな人間になりたい。


”人って美しいな そう思える場所に今 コンパスを合わせてる”
そんな場所を見つけて、接して、いいなぁ、って気持ちを感じたい。
そして、人を突き動かせるような、それで自分でも満足出来るような曲を
30代で1曲でも書き残せたらいいなぁ。


そんな気持ちにさせて貰った曲です。