社長賞

こんなん受賞したって意味ね〜。
生活に何も反映しないし、人生にも何も影響しない。
それはただの記号でしかない。

去年度から我慢を重ね、私事と健康を削ってやってきた2つの事業で、
本部長賞と社長賞をとった。
残念ながら個人でなく事業で。

契約的に関わってない事になっていたけれど、
去年の大半を費やした。
色々まとめたり、調整したり、人を動かしたり。
個人的には取って当たり前の事だった。


浮かれていた使えない執行部をみて殺意を覚えた。
そんな飲み会に連行された。
既に今年度の事業が始まっているのに。
色々残ってる事が沢山あるのに。


そんな暇ねぇっての。
色々な人に殺意を覚えた。
やっぱり天下り期間とは肌が合わないわ。


取り敢えず、shigemoriismだけ置いてて行く事にした。
指示されてしか動けない奴らにどう影響するか。
これで今年以上の事をしてみろや。


こちらは年収100万も下がって、有給も10日しかないのに。
おまけにボーナス10万。


社員は月の半分もこねぇのに年収も倍で有給は3倍。
あほくせぇ。やってられるか。