渋谷La,mamaにて

ライブあけ、だらだらと寝て過ごす。
ダメになってるな、ベーシストとして。
終わったかもね〜w


来ていただいた皆様方、本当にありがとうございました。
心配の声をいただきましたが、その通り!
ダメダメな感じです、ほんと申し訳ない!!!!!!!


さて、今日は渋谷にUqularihiとCueを見に、
渋谷La,mamaに行く。


Uqularihiはちゃんと見たのは初めて。
ギターヴォーカルとして出会った池田くん。
ドラムを叩いてる姿は3度目まして!

ダイナミックにドラムを叩く姿がカッコいい。
演奏は当然の良さ、いいな80年同盟!
俺だけ置いて枯れてるYO!!


CD,ゆっくり聞くね〜!


Cueは相変わらず元気やったな。
チョコチョコとネタもあり、なかなかおもろかった。

ちょっと方向を探ってるのかな?とも思ったけれども。


みんな元気そうでなにより!
そして熱さもビンビン!!


ここにも80年同盟のベーシスト。
仕事的にリンクを取り付けつつ…
今度、タマシイを注入してもらおう。


さて、今日は健康診断。
その後、気合再注入の断髪式と行こうかな?