テンションが上がるBEATS!

Angel Beats!Blu-ray 第2巻が届く!

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

この作品は唯一、俺の乾ききった心とタマシイを癒す作品!!

祭りは粛々と行われ、仕事が残っているにもかかわらず…
ジャズベースを片手に1時間半ものあいだ、黙々と引き続けられる。


初聴にもかかわらず、結構耳コピできて、気持よくベースが弾ける。
作詞・作曲の麻枝 准さん及び編曲の光収容さんはすごい。


そして、歌い手のmarinaさんとLiSAさんもすごい。
魂のこもった歌声は、演奏せずにはいられない力がある。


錆びて乾いたベース魂に潤いをくれる。
聴いてると勝手にベースを手に取り、弾いてしまう。
なんていうパワーなんだ、この楽曲たちは。


一回でいいからコピーバンドでライブやってみたいな。
新しい境地が見えるかもしれない。


さて、仕事する時間がなくなったから寝る。
早起きして、仕事を片付けたいな。