マイナス2℃の輝きを

銀座一丁目はエクストラコールドバーに、
会社の人を巻き込んで行ってきた。
2時間待ちの外気は、テンションと水分を奪って行く。
まるで修行の様だった。

店内に入って、届けられたビールは、キメの細かい泡で蓋をされた、
ただそれだけのビールだったのだけれども…

やっぱり冷たい! 口から喉を通る液体はキメが本当に細かく、
食道から胃に駆けて、冷気が広がる。


むむ、これは、噂に違わぬ逸品!
待ちぬき、耐えぬいてきた事だけはあるこの味、満足!!


おつまみも上級、ひたすら酒が進む味付け、これはたまらん!!!
ビールはもっぱらキリン派だったけど、アサヒもいいな、と思う一瞬でした。


アサヒスーパードライ|エクストラコールBAR
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/
お時間に余裕がある方、是非ともお試しあれ!!!!!!!