いなくなった機材たち

もう必要なくなっちゃったから。

一生懸命揃えたけど、使わなければ意味が無い。

RolandのXV-2020、BOSSのVF-1、BEHRINGERのT1952。
パッチベイは近々燃えないゴミの日にだす予定っすわ。
2008年下半期から、年1回位の4曲程度しか作品にレコーディングに携わってないから。


2007年下半期からの1年は怒涛のリリースラッシュだったけれども。
30曲近くレコーディングしてたけれども。


もうあの頃の感覚や、やる気は戻らない。


そう思ってたから、持ち物を減らしていくことにして。
今回が最後の放出。
使ってもらうために生産されたんだから、使ってくれる人の手元に向かうべき。
今残ってる機材は、今までをムダにしない様に、そして遊びで使うために。
必要最低限だけに留めておこうかなぁ、と思って。


Rec依頼はそこそこくるんだけれども。
どこも魂のスイッチが入らない。
多分壊れちゃったんだと思う。


だから、機材を処分する。


開いたスペースに、何を置こうかなぁ?
ん?処分した機材でできたお金??
もちろん貯金でさぁね。