ベースを弾く

狂った音感を戻さねば!
先日のライブ観戦から、リスタート欲が高まった。
相棒はモズライトのベース。
魔改造後より手にしなくなっていたけど、
やっぱり手に馴染む感覚はどのベースよりも良い。


腕の故障によりロングスケールでの演奏がキツいし。
このベースはそれをカバーできるミディアムスケール。
弦のテンションの低さ故、音に結構なビビりがあるのだけれども。
んなもんSANS AMPのBassDriverで歪ませて、
GALLIEN-KRUEGERでバキバキにしてまえば関係ない!


やっぱりこいつは手に馴染む。
狂った感覚を戻すため、室温35℃、汗だくになっても一心不乱に弾き続ける。
体の色々な所も衰えてて、まだ思うようにはいかないけれど。
それもお構いなしに、感覚を確かめながら弾き倒す。


昔に比べれば大したことない。
さて、所属するバンドを探すかな?