商店街の片隅で

横浜は白楽、六角橋商店街で音響作業に勤しむ。
毎月第3土曜のお約束となりつつありますな。
なんにもヤル気がない病人にとって、
音楽とつながる、つなぎとめられる唯一の時間す。


今回は井上 侑さん、シュタインのお二人の作業。
歌モノだけどコンプがないので、一生懸命手でコンプレッション。
マイクの位置でハウリング砲が起こりやすく、大変だった。
正直、曲を聞く余裕がなかったのでCDを購入。
そのうちライブでも行ってみようかな?


シュタインのお二人は2度目位の作業。
少しずつポイントをつかんできたかなぁ?

にしても、スピーカーケーブルトラブルで肝が冷えた。
長さが足りないから継ぎ足してるシールドじゃ、燃えますわな。


さて、日曜夜は横浜F.A.DにてCueを見るぜぃ!