秋休みまとめ 1/3 ニジマス釣り

[[]]土曜日は会社の人たちと釣りに。
川崎は王禅寺、FISH ON 王禅寺ニジマスバーベキュー。


台風なんてキニシナイ(・З・)/
殆ど影響を受けずに楽しむことができました!
午後からは凄く凄ーく良い天気、青空が気持ち良かった!!


俺は都合3匹釣りました。
魚籠に入れる途中に大物を逃がしちゃったけど(笑)
で、どうやら俺の釣った写真が広報に使われるかもしれないらしい。

乞うご期待!(爆)


そのあとはみんなでバーベキュー!
小型ナイフで魚を捌くんはしんどかったけど、慣れた作業なんでザクザクこなす。
キャベツ、椎茸、チョリソー、ピーマン、そしてニジマス
大変美味しく頂きました、ビバ大自然!養殖だけど!!
これからは多摩川シーバスとの戦いとなるでしょう。