国際放送機器展

2010国際放送機器展(Inter BEE 2010)に行ってきた!
スゲェ久しぶり、午後休を取って行ってきた!!
スタジオで働いてた頃の店長兼Recエンジニアの師匠と
五反田で待ち合わせ、行ってきた!!!

機械や機材が盛り沢山!(←当たり前)
新型コンソールに触れたり、ProTools9に触れたり、スピーカーに触れたり。
気になるブースを片っぱしから回って資料請求w
ま、買わないんですけれどもww


AVIDのコーナーはがっかりだったな。
まぁ、放送機器メインだから音響機器は少ないよなぁ。
全然参考にならなかったけど、仕方ないよなぁ。


代わりに、サンミューズさんのブースが良かった!
いじり倒しててゴメンナサイw


行き帰り、車の中で色々な(主にゲーム)話も出来たし、懐かしい感じ。
ホントは仕事的に大事な時期なのに、すまんなw
明日は頑張る! 残業は出来ないけど!!