そして、8月が始まる。

普通自動二輪の免許も取得目前。
マジェスティC(特に赤)を手に入れて、色々なところを
走って、感じて、楽しみたいな。
旅行なんてほとんどしたことなかったし。
お金が無かったから全然考えたこともなかった。


震災で自分内世界線が変わって、予定外を連発。
どんどん色々な事、取り分け我慢していた事を次々こなす。


まずはマスコミの仕事。
とにかく文章を書きまくって、残しまくって。
色々な媒体に一部が掲載された。
給料は安かったけど、色々なヒトの方位磁針になれば、とても嬉しい。
もう契約は終わってしまったけど。
書くことの、伝える事の違った手法での面白さや重さを味わえた。


次は何をしようかなぁ。 色々迷う…
やっぱりお金を沢山手に入れることか?


割りと回避されたけど、世界がより混沌となったときに。
美しくかつ汚く上に上り詰める為の行動へと変化している。
深い部分は振れさせず、変幻自在に自分を変え。
絶対上り切ってやる、と日々爪を研ぐ。


正直、ワクワクしてる。



でも、震災の影響か? 春の睡眠時期が今頃になってやってきた。
仕事中、暇になると、とにかく眠い。
また病院に行ってナルコさん迎撃用のクスリがいるのかな?
2年前に終わってた筈なのに、今年はこれまでになくヒドい。


そんな中、7月が終わった。
4月22日に書いたブログじゃないけど、割りと涼しい7月だった。
今月は少し暑くなるのかなぁ?
今はアパートのエアコンの調子が悪いし、
このままがありがたいけどw


来週の日曜日は13年ぶりの自転車のイベントに出場。
タイムや順位を競うものではないので、気楽に走ろうと思う。
水色のSHIMANOジャージ、赤いGT LTS-2で都内を走ってるので、
見かけたら差し入れくださいw




取り敢えず、今年最高のアニメはシュタインズ・ゲートってことでw