実家へ挨拶とWavesプラグインのアップデート

実家には、小型怪獣が2体いたw
お年玉をばら蒔いて、おとんと小難しい経済の話をし、
酒を飲み、野球の話をしたりして。


逆にお年玉も貰ってしまった。
30歳なのに、ねぇ?


で、家に帰ってProTools9のセッティング。
気がつけば半額になってたっぽいのでWaves Update Planを申し込む。
バージョンも5.9から7.0に上がった。
買ったのが2007年02月14日やから、もうすぐ4年?
うちの主力やから、ガッツり動いてもらわなね〜!

WAVES Musicians 2 Bundle Native

WAVES Musicians 2 Bundle Native

Nomad FactoryのBlue Tubes Effects Pack、British Bundle。
これもOK!
プラグインも大体がインストール完了。


あとはMoogerfooger Analog Delay をどうやって動かすかだな。

DIGIDESIGN PRODUCER FACTORY

DIGIDESIGN PRODUCER FACTORY

iLokにはライセンス入ってるのに、何で認証できんのかね?
JOEMEEK SC2 Compressorとかは動いてるのに??
これもバージョンアップせなあかんのかな?


プラグインはこれがめんどくさし!
ハードウェアのがつなぐだけだから楽なんだよなぁ…